*****
by kimamade
夏の1枚 ・・・・
b0219665_72499.jpg


おはようございます。

朝は涼しくて快適ですよね。

でも、日中は相変わらず30度越えがまだ続いてるので

ほんと残暑が厳しいです。

[PR]
# by kimamade | 2011-09-15 07:24 | Sea Side
太陽
b0219665_215479.jpg


朝方が急に涼しくなって、早くも布団からでるのが少しイヤに

なってきました。布団が恋しい季節ですね・・・・

[PR]
# by kimamade | 2011-09-08 21:08 | Flower
何て花だろ ・・・・
b0219665_19342672.jpg


花の写真を撮る事も多いのですが、花の名前を

知らない事が多々あります。

みなさんのBlogを見てたら、花の写真には名前が

書かれてる事も多く、いつも感心させられるんですよね・・・


台風か通過した後も天気がなかなか回復しませんね、早く

秋晴れの空が広がるといいんですが、でも朝晩は結構涼しく

なって過ごしやすくなってきましたよ。

[PR]
# by kimamade | 2011-09-05 19:39 | Flower
何処へ ・・・
b0219665_19581866.jpg


夏休みが終わり、木、金の休日が再開なので、明日からお休

みに突入です。

休み明けには台風が接近するみたいなので、また豪雨にならない

か心配です(通勤に重なると、またまた大変だし)

この休みは、車が車検でない状態なんで、家でゴロゴロ生活に

なりそうですね(天気も悪いみたいだし)・・・・・

[PR]
# by kimamade | 2011-08-31 19:57 | Sea Side
「アピール」
b0219665_9383592.jpg


8月最後の日曜日になりますね、特に今日は予定もなく

のんびりと過ごす感じです。

来週後半からは9月になりますが、残暑が厳しくなるのか、

一気に秋が近ずくのか、どっちなんでしょうね・・・・

[PR]
# by kimamade | 2011-08-28 09:42 | Flower


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧