*****
by kimamade
<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
何処へ ・・・
b0219665_19581866.jpg


夏休みが終わり、木、金の休日が再開なので、明日からお休

みに突入です。

休み明けには台風が接近するみたいなので、また豪雨にならない

か心配です(通勤に重なると、またまた大変だし)

この休みは、車が車検でない状態なんで、家でゴロゴロ生活に

なりそうですね(天気も悪いみたいだし)・・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-31 19:57 | Sea Side
「アピール」
b0219665_9383592.jpg


8月最後の日曜日になりますね、特に今日は予定もなく

のんびりと過ごす感じです。

来週後半からは9月になりますが、残暑が厳しくなるのか、

一気に秋が近ずくのか、どっちなんでしょうね・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-28 09:42 | Flower
8月の空
b0219665_1826948.jpg


8月もあと少しで終わっちゃいますね。

今年の夏は、暑かったり、涼しくなったり、相変わらずの集中豪雨と

やっぱり少し変な夏だったような気がします。

夏が終わって、しばらくすると紅葉の秋が来るので写真を撮るのには

楽しみな季節ですね・・・  楽しみにされてる方も多いと思います。

私も紅葉に関係なく、四季の中では秋が一番好きなので楽しみです。

[PR]
by kimamade | 2011-08-25 18:34 | Sky
大阪駅ビル(時空の広場)
b0219665_12243115.jpg


夏休み帰省の時に新しくリニューアルした(て、行ってもGWにしたんですけどね)

大阪駅に寄ってから帰りました。

TVニュースでもリニューアル時はよく取り上げられていたので、一度大阪に行った時

に(月に1,2回は仕事で戻るけど行けてなかったもんで)見に行きたいと思ってました。


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-08-23 11:34 | Snap
京都に散歩
b0219665_2027239.jpg


夏休みのの最後に、静岡に帰る途中にちょっと京都によって

少しぷらぷらして帰りました。

どこも暑いですが、京都もやっぱり暑かったですね。

2時間程しかいなかったので、2年坂、3年坂のあたりを少し歩

いてきたぐらいです、写真も数枚しか撮らなかったとでまとめてアップ

しますね。

でもやっぱり京都は素敵な町ですよ。

また、ゆっくりいろんな場所を訪れてみたいです・・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-21 20:36 | Snap
荒れた海 ・・・
b0219665_19322623.jpg


この前、台風が近くを通過した時の海です。

風が強くて荒れてましたが、強風で波しぶきがたって向こう側の

風力発電の風車が霞んで見えてるのが気に入って撮影しました。


今週は日曜日まで仕事、夏休み明けなんで体がダルダルです・・・・・


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-08-19 19:37 | Sky
*花 HANA*
b0219665_21344083.jpg


夏休みも今日で終わりです。

今日は家でゆっくりと過ごしました(特にやる事もなくぼーとして過ごしてた

だけですけどね・・・・・)

この猛暑も来週は少し収まるとの事なんで、ちょっとは過ごしやすくなると

いいんですけどね。

みなさんも、夏バテには気をつけて下さいね。

[PR]
by kimamade | 2011-08-17 21:41 | Flower
「夏」
b0219665_18325792.jpg

すっかり夏の暑さが戻ってきちゃいましたね、暑い暑い・・・


嫁さんの実家に帰省した時に、近くなんで阿波踊りを見に行っ

てきたけど何ケ所かある踊り場(踊り子が行進していく道)には

入場券完売で入れず、歩行者天国になっている所で踊ってい

る踊り子さんを少し見て帰ってきちゃいました。

昔に踊り場で見た事がありますが、大勢で踊りながら行進する

姿は迫力があって凄かったですよ。

機会があれば、ぜひ一度見に行って下さいね。

[PR]
by kimamade | 2011-08-16 18:33 | Other
ハートの形 ・・・・?
b0219665_18534268.jpg


今日、奈良(帰省)から戻ってきました。

あっと言う間の夏休み・・・・ でしたね、嫁さんの実家に

里帰りして、ちょっと京都に遊びに行って終わっちゃいました。


嫁さんの実家(徳島)では、ちょうど阿波踊りの期間で市内は

踊り一色で観光客ですごく賑わってましたよ。  少し元気もら

って帰って来ました。

[PR]
by kimamade | 2011-08-15 19:01 | Sky
夏色 ・・・
b0219665_19523018.jpg


猛暑が戻ってきましたね・・・・

こんなに急に暑さが厳しくなると、いつも以上にこたえ

ますよね。

みなさんも、体調には気をつけて下さい。

明日の仕事が終わると、夏休みに突入です。。。。

[PR]
by kimamade | 2011-08-08 19:43 | Flower


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧