*****
by kimamade
カテゴリ:Other( 15 )
秋の海
b0219665_20143059.jpg


確実に季節が秋から冬へ進んでますね。

ここ数日は、家でも朝晩は暖房器具を使うようになっちゃい

ました。

朝は電気毛布の入った布団から出るのにも一苦労ですね。

寒くなったぶん、モミジなんかの紅葉も進んできたので、週末天気が

よかったら写真撮りにどこかに出掛けようかな・・・・・
[PR]
by kimamade | 2011-11-24 20:18 | Other
holiday
b0219665_18142699.jpg


今週末は、久しぶりに行楽日和の天気が2日間続きましたね。

今日は、あまりの晴天にちょっと車に乗って海まで出かけてきました。

風もなく、寒くもなく、砂浜をちょっと散歩がてらに歩いていても

めっちゃ気持ち良かったですよ・・・・

サーフスポットがあるんですが、お母さんと息子さんだと思うんですが

一緒に波乗りを楽しんでいて見ていて凄くいい関係の親子だなーて思って

ました。

[PR]
by kimamade | 2011-11-13 18:20 | Other
Mt.Fuji
b0219665_17382370.jpg

富士山は少し前に初雪が降ったってニュースでしてました

が、雪景色の富士になるのはまだまだ先になりそうですね・・・


土日と会社の連中と河口湖にベーベキューをしに行ってたの

で、そこで撮った1枚です。


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-10-23 17:38 | Other
「夏」
b0219665_18325792.jpg

すっかり夏の暑さが戻ってきちゃいましたね、暑い暑い・・・


嫁さんの実家に帰省した時に、近くなんで阿波踊りを見に行っ

てきたけど何ケ所かある踊り場(踊り子が行進していく道)には

入場券完売で入れず、歩行者天国になっている所で踊ってい

る踊り子さんを少し見て帰ってきちゃいました。

昔に踊り場で見た事がありますが、大勢で踊りながら行進する

姿は迫力があって凄かったですよ。

機会があれば、ぜひ一度見に行って下さいね。

[PR]
by kimamade | 2011-08-16 18:33 | Other
トンボ
b0219665_1842196.jpg


暑いな~、秋来ないかな・・・・・
[PR]
by kimamade | 2011-07-15 18:05 | Other
和の風景
b0219665_20294214.jpg


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-06-17 20:30 | Other
願い事 ・・・
b0219665_17222695.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-06-12 07:37 | Other
何処に座る ・・・・
b0219665_18551257.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-06-10 18:55 | Other
木陰
b0219665_18194732.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-05-30 18:19 | Other
黄金色
b0219665_19355139.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-05-26 19:35 | Other


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧