*****
by kimamade
カテゴリ:Flower( 42 )
コスモス
b0219665_19483465.jpg


2日ほど前から風邪気味なのか体調を崩しぎみです。

朝はぐんと冷え込むようになり風が秋から冬の風に

少し変わってきたように感じます。

寒いのが苦手な私には厳しい冬が・・・・・

その前に綺麗な紅葉の時期に早くなってほしいですね。

[PR]
by kimamade | 2011-10-27 19:52 | Flower
Flower
b0219665_22591662.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-10-15 22:59 | Flower
コスモス
b0219665_1817131.jpg


連休、今日は浜松にあるガーテンパークに行ってきました。

コスモスが一面に咲いてる所があって写真撮ってる人が多かったですね。

公園内を歩いていたら、10月とは思えない暑さで汗だく、

もう少し涼しかっやた良かったんですけどね・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-10-09 18:17 | Flower
太陽
b0219665_215479.jpg


朝方が急に涼しくなって、早くも布団からでるのが少しイヤに

なってきました。布団が恋しい季節ですね・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-09-08 21:08 | Flower
何て花だろ ・・・・
b0219665_19342672.jpg


花の写真を撮る事も多いのですが、花の名前を

知らない事が多々あります。

みなさんのBlogを見てたら、花の写真には名前が

書かれてる事も多く、いつも感心させられるんですよね・・・


台風か通過した後も天気がなかなか回復しませんね、早く

秋晴れの空が広がるといいんですが、でも朝晩は結構涼しく

なって過ごしやすくなってきましたよ。

[PR]
by kimamade | 2011-09-05 19:39 | Flower
「アピール」
b0219665_9383592.jpg


8月最後の日曜日になりますね、特に今日は予定もなく

のんびりと過ごす感じです。

来週後半からは9月になりますが、残暑が厳しくなるのか、

一気に秋が近ずくのか、どっちなんでしょうね・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-28 09:42 | Flower
*花 HANA*
b0219665_21344083.jpg


夏休みも今日で終わりです。

今日は家でゆっくりと過ごしました(特にやる事もなくぼーとして過ごしてた

だけですけどね・・・・・)

この猛暑も来週は少し収まるとの事なんで、ちょっとは過ごしやすくなると

いいんですけどね。

みなさんも、夏バテには気をつけて下さいね。

[PR]
by kimamade | 2011-08-17 21:41 | Flower
夏色 ・・・
b0219665_19523018.jpg


猛暑が戻ってきましたね・・・・

こんなに急に暑さが厳しくなると、いつも以上にこたえ

ますよね。

みなさんも、体調には気をつけて下さい。

明日の仕事が終わると、夏休みに突入です。。。。

[PR]
by kimamade | 2011-08-08 19:43 | Flower
雨上がり ・・・
b0219665_18411667.jpg


今日は、ちょいがんばって自炊 ・・・・・

て言っても、うなぎが急に食べたくなって買出しへ生きてるのじゃなくて、

焼いてるやつね(当然ですが)、あとは、冷奴、味噌汁、お漬物 です(一応

自炊って事で。(作ったの味噌汁だけですが)

うなぎの蒲焼、食べたんで明日から仕事がんばらなくては。


うなぎの養殖が有名な浜名湖(浜松)も近いので、お店でうなぎを食べる事もあ

りますが、生きてるのをさばいて、焼きたてが一番おいしいですよ。

[PR]
by kimamade | 2011-08-06 18:41 | Flower
元気色 ・・・
b0219665_2014597.jpg


暑い、暑い ・・・・

最近少し過ごしやすかったのに、今日は夏の

暑さが復活でした、久しぶりのカンカン照りのお

天気でバテバテ。

会社帰りにコンビニでカップアイス「爽」買って

帰ってお風呂上りに・・・・・ やっぱ暑さは体の

中から冷やさないとね。

[PR]
by kimamade | 2011-08-03 20:18 | Flower


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧