*****
by kimamade
カテゴリ:Sky( 14 )
Sky
b0219665_2141347.jpg


今日は、朝からずっと雨降りですね、それも横殴りの

暴風雨だし傘さして歩いていてもズボンはべちゃべちゃ

この季節の大雨はめずらしいですね・・・・・

こんな日は家でおとなしく過ごすのが正解でした・

[PR]
by kimamade | 2011-11-19 21:43 | Sky
8月の空
b0219665_1826948.jpg


8月もあと少しで終わっちゃいますね。

今年の夏は、暑かったり、涼しくなったり、相変わらずの集中豪雨と

やっぱり少し変な夏だったような気がします。

夏が終わって、しばらくすると紅葉の秋が来るので写真を撮るのには

楽しみな季節ですね・・・  楽しみにされてる方も多いと思います。

私も紅葉に関係なく、四季の中では秋が一番好きなので楽しみです。

[PR]
by kimamade | 2011-08-25 18:34 | Sky
荒れた海 ・・・
b0219665_19322623.jpg


この前、台風が近くを通過した時の海です。

風が強くて荒れてましたが、強風で波しぶきがたって向こう側の

風力発電の風車が霞んで見えてるのが気に入って撮影しました。


今週は日曜日まで仕事、夏休み明けなんで体がダルダルです・・・・・


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-08-19 19:37 | Sky
ハートの形 ・・・・?
b0219665_18534268.jpg


今日、奈良(帰省)から戻ってきました。

あっと言う間の夏休み・・・・ でしたね、嫁さんの実家に

里帰りして、ちょっと京都に遊びに行って終わっちゃいました。


嫁さんの実家(徳島)では、ちょうど阿波踊りの期間で市内は

踊り一色で観光客ですごく賑わってましたよ。  少し元気もら

って帰って来ました。

[PR]
by kimamade | 2011-08-15 19:01 | Sky
梅雨明けです
b0219665_19194920.jpg


                      今日、梅雨明けが発表されました。
                      明日から、夏本番(暑いんだろうな・・・・・)。

other ・・・・
[PR]
by kimamade | 2011-07-08 19:25 | Sky
夕日
b0219665_16363189.jpg


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-07-01 16:37 | Sky
今日の空 ・・・
b0219665_2011545.jpg


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-06-14 20:12 | Sky
空に続く・・・
b0219665_19295218.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-05-23 21:22 | Sky
夕暮れ
b0219665_193514.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-05-18 18:46 | Sky
爽快青空・・・
b0219665_19354840.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-05-17 18:54 | Sky


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧