*****
by kimamade
カテゴリ:Snap( 26 )
紅葉
b0219665_811527.jpg


昨日は早起きして、紅葉を見に行ってきました、今年は色ずくのが

少しだけ遅れてるみたいでですね。 今週初めからの寒さでなんとか

週末にはここまで赤く染まりました。

私は朝早めに訪れたので、そんなに込み合っていなかったのですが、

帰る頃になると駐車場に入る道には車の長い列ができてる状態でしたよ。

結構、冷たい川の中に足元まで浸かって三脚を立ててみなさん撮影している

人が多いのにビックリ・・・・・(私にはそんな根性が・・・)


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-11-27 08:19 | Snap
・・・・
b0219665_7382139.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-11-04 07:38 | Snap
b0219665_19485124.jpg

[PR]
by kimamade | 2011-10-17 19:49 | Snap
・・・・
b0219665_19171072.jpg


今週末は天気が崩れるみたいですね。

最近はずっと秋晴れが続いていたので、たまには雨の日も

いいかも・・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-10-13 19:17 | Snap
・・・・・
b0219665_19192131.jpg


連休も終わって、明日から仕事です。

がんばろ・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-10-10 19:21 | Snap
灯り ・・・
b0219665_202773.jpg


今週末は3連休ですね。

天気も絶好の行楽日和になりそうなんで、どこかに出かけようと思って

るのですが、どこに行こうか(思案中)

みなさんは予定は立ててますか・・・ 楽しい週末をお過ごし下さいね。

[PR]
by kimamade | 2011-10-05 20:05 | Snap
窓辺
b0219665_14465293.jpg


朝晩は、すっかり秋の空気に入れ替わってますね。

昼間は、夏の暑さはないですが、汗ばむ事も多いです・・・・・

最近、写真撮るのもちょっと忙しくてご無沙汰してます。

今日は久しぶりにカメラもってお出かけしてきました、たいして

遠くに行ったわけではないですが。

外も日陰では風がすごく気持ちよくて、ひさびさのREFRESHです。

[PR]
by kimamade | 2011-10-02 14:47 | Snap
大阪駅ビル(時空の広場)
b0219665_12243115.jpg


夏休み帰省の時に新しくリニューアルした(て、行ってもGWにしたんですけどね)

大阪駅に寄ってから帰りました。

TVニュースでもリニューアル時はよく取り上げられていたので、一度大阪に行った時

に(月に1,2回は仕事で戻るけど行けてなかったもんで)見に行きたいと思ってました。


other ・・・
[PR]
by kimamade | 2011-08-23 11:34 | Snap
京都に散歩
b0219665_2027239.jpg


夏休みのの最後に、静岡に帰る途中にちょっと京都によって

少しぷらぷらして帰りました。

どこも暑いですが、京都もやっぱり暑かったですね。

2時間程しかいなかったので、2年坂、3年坂のあたりを少し歩

いてきたぐらいです、写真も数枚しか撮らなかったとでまとめてアップ

しますね。

でもやっぱり京都は素敵な町ですよ。

また、ゆっくりいろんな場所を訪れてみたいです・・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-21 20:36 | Snap
Food Car
b0219665_19434988.jpg


来週後半から夏休みなのに、まだ予定

を立ててない・・・・・

奈良に帰るんで(現在単身赴任なもので・・・)

どこかに写真撮りにいきたいけど、家族サービス

もしないと怒られそうだし・・・・

[PR]
by kimamade | 2011-08-01 19:50 | Snap


カテゴリ
全体
Sky
Leaf
Tree
Flower
Sea Side
Monochrome
Toy Image
Snap

Road
Other
未分類
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧